今治店ブログ

2013年12月13日

サンゴコーナー★

サンゴコーナーがキレイに&見やすくなりました
ライブロックで立体的に組み、とってもキレイに見えるようになりましたよ

常連のお客様からもお褒めのお言葉を頂いちゃいました

この機会に海水を始めてみませんか?

いいね
7人がいいねといっています

2013年12月12日

保温、できているかな?

ますます寒くなってまいりました

こんにちは。冷え症に悩まされているスタッフKです(でも笑顔)


皆様、大切な家族達の為、欠かせないのが冬場の保温です。

特に、魚、小動物、爬虫類にとっては、生きるか死ぬかの大問題。
数時間で、助からない事態にまで追い込まれることも・・・


飼育下では、彼らは自由がきかないので、私達が気を付けてあげないといけませんね

まだ大丈夫・・・
この子は強いし・・・
保温器具買うのもったいない・・・
電気代が・・・

そう言っている間に、あなたの大切な家族が、命を落としかけているかもしれません。

私も、よーく観察して、しっかりと管理できるよう心掛けますね

ヒーターや、ランプなど、切れてからでは遅いので、買い置きをおすすめします
私も、買い置きしています

いいね
7人がいいねといっています

2013年12月11日

この時期に珍しい 『土佐錦(青仔)』

こんにちは

金魚大好きなあなたに、

土佐錦の当歳魚を紹介したいと思います。


今年の7月に誕生した、

可愛いお魚さんをご覧下さい
ちなみに、1匹698円です。

是非、家族に迎えて下さい。

そして、愛情込めて、
立派な成魚に育て上げて下さいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る