今治店ブログ

2013年12月07日

流木付ナナ&ウイローモス入荷★

流木付アヌビアスナナ流木付ウイローモスが入荷しました

流木枝付もあるので色々なレイアウトが出来ちゃう

他にもいろいろな水草が入っていますのでぜひとも見に来てください。


オススメは寄せ植え水草俵型です

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月06日

エンゼルフィッシュはお好きですか?

今日は、体の色がとっても美しい、
プラチナエンゼルさんを紹介します

まだまだお子様ですので、愛情をたっぷり注いで、
立派なエンゼルさんに育てて下さいね

成長が、楽しみですね

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月05日

ホワイト琉金なのに・・・★

ホワイト琉金が本日入荷しました。
ホワイト琉金なのになぜか1匹だけ赤色が入っている子が・・・
でも胸鰭(ムナビレ)と目の上だけが赤くて、まるでアイラインをして赤い袖の着物を着ているみたいでとても可愛いですよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る