今治店ブログ

2013年12月10日

クリスマススペシャルセット★

もうすぐクリスマス

なので今年は今治店限定のスペシャルセットを発売

10000円相当のものが入ってナント5000円

限定5セットのみ、再入荷無のスペシャルセット

ワンちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月09日

キャリーバッグ再入荷★

大人気だったセミハードキャリーバッグが再入荷しました

小型犬やネコちゃんだけじゃなくフェレットなどの小動物にも使えます

ペットたちと旅行や帰省する時にいかがですか?

ハードタイプなのでペットも安心

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月08日

写真撮影会(アミーゴスタッフ手作りだよ)&お遊びの巻

こんにちは

今日は、

・写真撮影会(クリスマスの絵を背景にポーズを決めてパシャリ)
・わんわん腕立て伏せ(←お座りと、伏せを交互にする)
・わんわんトランプ(←カードを引いて、カードに書かれている動作をする)

で、お楽しみ頂きました

『アイコンタクト』と、『伏せ』が出来るように、サンタのお兄さんがプチ講習をする場面も・・・これは勉強になりますね

 

写真撮影会にて撮影した写真で、ポストカードを作ってプレゼントさせて頂きました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る