今治店ブログ

2013年12月19日

水質浄化に!!

『水質浄化スティック』が入荷しました

水質浄化に有益なバクテリアが、素早く定着します。
水槽のレイアウトにも使えるようデザインされており、一石二鳥!!


それから・・・

魚にとって有害なアンモニアを、吸着してくれる石もありますよ


写真の中に、可愛らしいキャラクターの姿を見つけられたかと思いますが、

こちら、水槽にピタッとくっつくお掃除スポンジなんです

ぜひ、使ってみて下さいね
 

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月18日

錦鯉

錦鯉は、好きですか~

私、幼少期から大好きです

今日、紹介させて頂くのは『孔雀』

孔雀さんは、五色の金属光沢を持った華麗な品種です。
ぜひ育てて下さいね

いいね
6人がいいねといっています

2013年12月17日

新春ガラポン大抽選会★

今年もやってきました新春ガラポン大抽選会
12月18日(水)~1月6日(月)まで配布されるグリーンレシートを集めてガラポンにチャレンジ

抽選日は1月4日(土)・5日(日)・6日(月)の3日間。
1等は人気家電3点セット

合計3000円分のグリーンレシートで1回抽選となります。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る