今治店ブログ

2017年04月09日

今日のプレーリー!

みなさんこんにちは

今日のプレーリーちゃんの様子を紹介します

今回は初めてケージの外に出てのお散歩です

ちょっと興奮気味でしたが広い空間を動き回れて満足気
でした

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月08日

ウーパールーパー★

新しいウーパールーパーが入荷しました
今回は大人気のゴールデン

ベビーでとってもかわいいですよ

これからの成長が楽しみなサイズ。

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月07日

5月即売会◎





みなさんこんにちは!!!



こまつです!!!!








何度目かわかりませんが
懲りずに告知します!!!!




5月7日(日)は
爬虫類で有名なCANDLEさんによる
爬虫類展示即売会を開催します!!!!!




当日は普段では見られない小動物や
爬虫類がたくさんきます!!!!



ぜひお越しください!!!!





さらに。。。





まだ決定事項ではないですが
5月14日にAQUAMATEさんとの
コラボイベントをします(予定)!!!!




アクアメイトさんといえば
そうです!!!!うさぎです!!!!




極上のうさぎが5月14日に
アミーゴ今治店に来る予感、、、!!!!(予感)




うさぎだけでなくハリネズミやフクロモモンガなど
小動物生体がたくさんきます!!!(予定)




また、決まりしだい、ご連絡しますね~!





いいね!してね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る