今治店ブログ

2014年12月16日

クリスマス用品20%OFF★

もうじき
クリスマス用品が20%OFFとお買得になりました。

サンタ服やトナカイ、クリスマスカラーのチェックのお洋服もまだ在庫がありますよ~

クリスマスのオモチャもまだあります。
リボンとバンダナは割引対象外となりますのでご注意を

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月15日

虎ちゃん★

大きめの虎オランダが入荷しました

とってもキレイな金魚です。

2匹限りの入荷ですのでお買い求めはお早目に

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月14日

ワンコそば&豆乳ケーキ試食会★

もうすぐ年末。

年末にはイベントが目白押し
クリスマス年越し

そんなイベントに必要なものは・・・ケーキ年越しそば
今日はワンちゃん用の年越しそばとケーキを来店されたワンちゃんに試食してもらいました
ワンちゃん達はおそばが好きらしく、待ちきれないみたいで食器を置いてすぐに大急ぎで食べに来てくれました

ケーキはかぼちゃのムースだったのですが、甘いものが苦手なワンちゃんもいたらしく食べてくれない子もいましたが、甘いものが好きな子はバクバク大急ぎで食べていましたよ

ケーキはまだまだたくさんありますが、お蕎麦は在庫限りですのでお早目に

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る