今治店ブログ

2014年12月22日

クリスマス★

明日23日から3日間、クリスマス衣装でご来店のワンちゃんにプレゼントを差し上げます
来店されてからクリスマス衣装購入時に着ていただいてもOKです

ぜひワンちゃんと一緒にご来店下さい

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月21日

なでなで★

今日はウェット手袋なでなでドライケア手袋なでなでのお試しイベントを開催
手袋を付けてなでなでするとワンちゃん大喜び

ウサギさんにも使えます

手袋タイプなので小さなお子様も簡単に使えます

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月20日

胴長ワンちゃん大集合

みなさんこんにちは

本日行ったイベントのご紹介です

「胴長ワンちゃん大集合」というテーマでゲームにケーキの試食などを行いました
今日のイベントにはアミちゃんも来て盛り上げてくれましたよ

イベントに参加して下さったみなさん、ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る