今治店ブログ

2014年12月10日

胴長ワンちゃん大集合

みなさんこんにちわ

今回はイベントのご紹介です

12月20日(土)にダックスフンドやコーギーなどの胴の長いワンちゃんを対象にイベントを企画しています

ミニゲームやケーキの試食、便利なアイテムの紹介等をやるつもりです

今回のイベントは予約制で先着7家族となってます

ご興味のある方は是非ご参加下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月09日

ベタちゃん★

ベタちゃんが入荷しました
色がちょっとわかりにくいですが1匹は真っ黒でレースみたいな尾ひれがとってもキレイです

もう1匹のデルタは顔が赤く、体はブルー、ヒレが薄い水色でこの子もとってもキレイですよ


スタッフオススメの2匹です

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月08日

海水魚★

ソメワケヤッコがとっても元気に遊泳中
キイロアオ色がとってもキレイです

大人気のカクレクマノミも大量入荷してますよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る