今治店ブログ

2014年12月13日

今月の第二日曜イベント

みなさんこんにちは

明日は毎月恒例の第二日曜イベントです

今回はいつものゲームと毛色の違うイベントです

クリスマス、年末に向けてワンちゃん用のケーキと年越しワンコそばの試食会を行います


午後2時スタート、参加費無料なのでぜひぜひご参加ください

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月12日

シュリンプも大好きほうれん草★

シュリンプ達に冷凍ほうれん草をあげてみました

すると・・・

シュリンプ達が集まって必死に食べてるぅ〜

みんな集まって食べてる姿がとっても可愛い~

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月11日

今年もあと少し・・・★

今年もあと3週間ほどで終わり・・・。

来年は未年
ワンちゃんにひつじ服を着せて年賀状なんていかがですか

スタッフTのワンちゃん『凜ちゃん』にひつじさんに変身してもらっちゃいました〜

とっても可愛いでしょ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る