今治店ブログ

2014年10月16日

ぽかぽか コーナー

冷え込む季節になりました。

アミーゴ今治店では、
わんちゃん・ねこちゃんに
ぽかぽかしてもらうために、
あったかアイテムを、多数取り揃えております



ぜひ、ご来店下さいませ

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月15日

カエル

カエルさんて魅力的

そんなあなたの心を射止めるに違いない
二匹を紹介します

サビトマトガエル(今治店での通称『サビちゃん』)

コオロギが大好き
いつもは、ぼ~~~っとしていますが、
食べるのは一瞬。

もちろん触れます。





 

ベルツノガエル

愛らしい顔、キレイな模様、
コオロギだけでなく、カエル専用のフードも食べてくれる良い子です。



カエルさん達は、寒いのが苦手。
どちらも、25℃位の環境を用意してあげましょう。

冬の必需品であるヒーターなど、カエルさんの用品も販売しています。

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月14日

入りたいけど入れない・・・★

ダルメシアンハムスターがお部屋に入りたいんだけど入れない・・・

お部屋の中に2匹入っているため、3匹目が入れないようです

頑張って再チャレンジ




・・・頭隠して尻隠さず・・・

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る