今治店ブログ

2014年10月22日

ハッピーハロウィーン★

あと約1週間でハロウィーン★

ワンちゃんも仮装をしてみませんか?
ジャック・オ・ランタンの服や魔女の帽子、マントなどで可愛く仮装して写真撮影なんかもいいかもね


いいね
3人がいいねといっています

2014年10月21日

2匹は仲良し★

ケージの中のフクロモモンガ達はとっても仲良し
ご飯の時間になると2匹で仲良く『モモンガミルク』を飲んでいます

仲が良く並んでる姿は微笑ましいですね~

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月20日

お家の中が良く見える★

ハムスターのお部屋の中の生活が見えちゃいます
外側のブロックをゆっくりスライドさせると・・・

ハムスターのお部屋の中が丸見え

磁石の力が強いからゆっくりスライドさせてね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る