今治店ブログ

2014年10月13日

ま~るまる★

ダルメシアンハムスターがまるまって寝ています

実はまるまって寝てるのは1匹だけじゃないんですよ

よ~く見てみて



正面に1匹ど~んと寝ている後ろにこっそり隠れてもう1匹寝てるでしょ

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月12日

第2日曜イベント★

今日は第2日曜恒例イベント

今月は『おいでおいでゲーム』
スタッフの横にいるワンちゃんを呼んで飼い主さんの所までいけたらゲームクリア
中間地点にある障害物をみんな気にしながらも飼い主さんへ一直線

みんな上手に出来ました

来月イベントもお楽しみに

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月11日

明日はメダカすくい!

みなさんこんにちは

明日10月12日のイベントのご紹介です

お昼の12時から高級メダカすくいを行います

一回200円で上限5匹までお持ち帰りできます

すくえなくても黒メダカを2匹プレゼント

楊貴妃や東天紅、琥珀やアルビノゴールドなどがいます

ぜひぜひチャレンジください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る