今治店ブログ

2014年10月19日

ペットシーツを比べてみよう

お部屋で暮らすワンちゃんの必需品『ペットシーツ』

お店に行くと、色々なメーカーのものが有って、
どれにしようか迷いますよね。

値段が同じ位でも、枚数が多いものと、少ないものがありますよね。

多くて安い方がお得~!!
と思いがちですが、一概に、そうは言えません。

ペットシーツには、
薄型と厚型、吸収力や消臭力に優れたものなど
色々なタイプがあるんですよ

薄いものは、ほとんどが一回分のおしっこしか吸収できません。
その都度取り替えたい方には向いています。

厚いものは、小型犬なら3回分程度吸収できます。
おしっこをしても、すぐに取り替えられない場合に向いています。

消臭出来れば、もっとありがたい。

本日は、そんなペットシーツの吸収力・消臭力を
実際に比較してみようというわけで、
スタッフ『Ⅰ』が、解説させて頂きました



私、スタッフ『K』は、
厚型が好きです。
たくさん吸収できるので、ワンちゃんの足濡れもしにくいですし、
複数回、吸収できるので、実は、お得なんです

いいね
10人がいいねといっています

2014年10月18日

イガイガ・・・栗じゃないよ★

超カワイイハリネズミを飼ってみませんか?

写真を撮ろうと思ってケースを開けると・・・


まるまっちゃったΣ(@Д@;)


ごめんよ~・・・ビックリさせる気は無かったんだよ~・・・。

・・・結局、顔は見せてくれなかったけどまるまってる姿も可愛いでしょ

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月17日

鳥さん入荷★

コザクラインコ文鳥が久々に入荷しました

今回はコザクラインコはルチノーとゴールデン。

文鳥は桜文鳥が入荷しています。

雛っぷりがとっても可愛いですよ

ぜひ見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る