今治店ブログ

2019年04月21日

昆虫売り場できました!!

皆さんこんにちは、やつづかです!

今回は、今年も昆虫コーナーをつくりましたのでご紹介!

もちろん去年よりもパワーアップしておりますよ!!
どうでしょうか!!

お気に入りの昆虫はもちろん早い者勝ち!

今年もいい個体を仕入れているのでぜひ

アミーゴ今治店にお越しくださいませ!

以上、やつづかでした!

いいね
5人がいいねといっています

2019年04月20日

プレミアムシード10日目~◎

みなさんこんにちは!


こまつです!


プレミアムシード、前回までは↓
https://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1554986125&store_pk=1299221710



そして、こちら10日目の様子です!

 
ぼくのミスで手前左下にタネの継ぎ足しを
してますが、ダマになってしまってます。笑


それでも綺麗に成長していってますね!



そして11日目!
根付きも良くなってきてそうなので
注水しました!!!



これで完成です!

これから少しずつ伸びていきますし、
1~2週間でこれほど簡単に
水草水槽を作ることができます!


少しでも気になった方は
お気軽にスタッフにまでお問い合わせください!!

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月19日

水草即売会★

明日4/20、4/21の2日間、今治店アクアコーナーにて水草即売会を開催します!

大人気のほホテイ草やカボンバ、アナカリスは勿論、侘び草やモス流木、組織培養も多数入荷してます♪

2日間限定ですのでこのチャンスをおお見逃しなく!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る