今治店ブログ

2013年05月19日

ふれあいタイム★

本日のふれあいタイムは小動物コーナーの動物達とのふれあいでした

ウサギやコザクラインコを触ったり、抱っこしたりとみなさんとっても楽しそう

動物に触らずジッと何かを見ている女の子・・・。

実は撮影しているスタッフの頭にコザクラインコが乗ってるんです

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月18日

ぞうさんスポットファン★

とっても可愛いペット用ファンが入荷しました

その名も『ぞうさんスポットファン』

カワイイぞうさんの長い鼻から涼しい風が吹いてきますよ

スッタフも風にあたってみました

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月17日

カメプロス(カメのプロバイオティクスフード)に保存缶が付いてます!!

かめさん大好きカメプロス~

数量限定で、保存缶付きのカメプロス(大スティック)販売中です

カメさんの甲長が8cm以上なら、この大スティックのカメプロスを
おすすめします。
(小スティックも好評発売中!!※保存缶は付いていません)

腸内と水中の両方で働く善玉菌(ひかり菌)配合で、
ニオイ・汚れをおさえます。

そして、美味しいようです
スタッフKの愛ガメさん達も、毎日、食べています。
 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る