今治店ブログ

2013年05月25日

業界初!蚊取りネット★

この夏、業界初!蚊取りネットがアミーゴにも入荷しました

ワンちゃんの小屋などにかけておくだけで蚊が寄りにくい

アミーゴの女子トイレにも付けて試してます

世間の話題的にも今年は蚊取りネットはブームらしいですよ~

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月24日

すっぽ~ん♪

今治店にスッポンがやってきました
今、お店に居るのは、小さな小さな子供ですが・・・

大人になると30cm位に!!

スッポン飼育に欠かせないのが

一、日光浴(屋内飼育では、爬虫類用紫外線ライトが必要)

一、完全に乾いた陸場(水中だけでなく、陸にも上がる為)

一、細かく角の無い砂(もぐります!!)

おうちに、愛嬌たっぷりのすっぽんを迎えてみませんか




最後に、お腹をお見せしましょう。

一所懸命、立ち上がろうとするつっぱった足が可愛い~

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月23日

オカヤドカリLサイズ★

オカヤドカリが入荷しました

しかもLサイズ

大きさはサザエサイズ
※某アニメの主人公ではないですよ(by スタッフK)

Sサイズと見比べるとビックリのサイズですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る