今治店ブログ

2013年05月13日

あなたにメロメロン★

ワンちゃんの夏用ウェアが入荷しました

その名も『スイカにめろメロン


夏といえばスイカとメロン

その2つをワンちゃんが着ちゃいました

これを着て歩いたらもう皆の視線イタダキです

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月12日

じっとがまん!!

本日のアミーゴイベントは『じっとがまん!!』でした

ルールは、
 ①ワンちゃんにリードを付け、待てをさせる。
 ②スタッフがカウントを開始する。
 ③10秒後、20秒後に、スタッフが妨害を始める
 ④30秒まで待てができたら豪華景品をプレゼント

参加してくれたワンちゃんの様子をご覧下さい↓
みんな、大変よくできました

参加して頂き、ありがとうございました
また来て下さいね~

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月11日

久々のカナディアンフェレット★

久しぶりにカナディアンフェレットが入荷しました

丸顔でとっても可愛いです

カラーは『セーブル』『バタースコッチ』『スターリングシルバー』の3色です。

3匹ともとっても元気で食欲旺盛ですよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る