今治店ブログ

2013年05月22日

フリーブロッカー!!!

暑くなってきましたね

ノミやダニが、増える季節です。

お困りではないですか?

愛犬・愛猫達に、ノミ・ダニ予防をしてあげたいけど、

殺虫薬を使うのは心配という方に朗報です

皆の味方、『フリーブロッカー』(首輪用)(ハウス用)

薬品は、一切、不使用!!

超音波を発信してノミ・ダニを追い出し、寄せ付けないしくみなので、
アレルギーの心配もありません

動物(小動物含む)にも、人にも、周辺の環境にも無害

病中病後、妊娠中、老齢、子犬、子猫、小動物にも安心して使えますよ

 

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月21日

入ってます★

アメリカモモンガが朝見てみると・・・

なぜかエサ入れにIN

まるで入浴しているみたいに入っちゃってます

撮影時に出ちゃうかと思ったのですが・・・意外に気にならなかったみたいです

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月20日

水分補給はわんわんカロリー★

暑い夏

ワンちゃん達も水分補給が必要

そんな時『わんわんカロリー』と『わんわんカロリーゴールド』がオススメ

必要なカロリーを『わんわんカロリー』で即補給

さらに『わんわんカロリーゴールド』でビタミンやタウリンを強化して活力UP

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る