丸亀店ブログ

2022年01月15日

カエルピョコピョコ

お外のカエルさんは
今頃、土の中で爆睡中💤💤

でも!
アミーゴのカエルさん達は
元気いっぱい(≧∇≦)
今日はいまお店にいる🐸さん達を
ご紹介しています💓
背中とお顔✨
みんな人工フードをガッツリ食べてますっ!
個人的には
最後のバジェットさんのなんとも
ぽ~っとした感じ大好きです(^◇^)💓

 

クランウェルツノガエル、グリーン

クランウェルツノガエル、アプリコット

アルティメットツノガエル

クランウェルツノガエル、アプリコット

ベルツノガエル

バジェットフロッグ 

いいね
7人がいいねといっています

2022年01月13日

爬虫類コーナー

今日は爬虫類担当がお休みなので
爬虫類のお世話見習い中の私が
頑張ります!
まずはみんなのお水交換💧

わぁ早速浸かってくれた(≧∇≦)

アカアシリクガメさんはちゃんと順番待ちして交代してる!お利口さん💓

ウォータードラゴンは名前の通り
お水が好きなんですね~(#^.^#)
寒くないのかな💦

まずはイエローヘッドさん ちゃんと横で順番待ってます

はい お待たせしました!

お腹は冷えない?

さてさて次はお食事の準備
いつものコック長に教えてもらったけど、みんなのお口に合うかしら(・・,)

今日のメニューは
小松菜、トマト、カボチャ、人工フード、、トッピングはカルシウムなり~

どうぞ召し上がれ💓
みんな美味しそうに食べてくれて
一安心(*^-^*)(=^_^=)



最後に、昨日入荷した新入りさんも
ご紹介💓
フトアゴヒゲトカゲレッドと
ファイアスキンク✨
会いに来てくださいね~


 

むしゃむしゃ

パクパク

カボチャ切り方大きくて食べにくい💦 すいません!

うまうま!

いいね
9人がいいねといっています

2022年01月12日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

最近入荷して
気になってた商品!
自然のコーヒーの木で作られた
止まり木!
自然の木だから当然いろんな形!
太さもいろいろ(^▽^)
鳥だけでなく
爬虫類、モモンガなどにも使えそうですよ~!

 

早速ももちゃんのお家にセッティング!
すごおぉくお気に召した様子💓
登ったり
かじったり
楽しそうです🎵
よかった💓よかった💓
満足げなお顔見てください(≧∇≦)

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る