丸亀店ブログ

2022年01月21日

今日のワンちゃん

今日のトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介していきます

初めての来店で初めてのトリミングのミニチュアダックスのcoco君

 
シャンプーカット&プレミアムスパコースでの来店
プレミアムスパコースの泥パックとエステシャンプーでサラサラになりました!
帰る際に飼い主さんも「サラサラになったねー」と喜んで帰られました


お次はトイプードルの家族の2匹です!
クリームの子がさだはる君
レッドの子があかねちゃん

まだまだ寒い日が続くので8㎜バリカンで少し長めのカットの仕上がりです!
2匹でお揃いカットでとっても可愛らしかったです

それでは今日のワンちゃんの紹介でしたー!

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月19日

モモンガさん

閉店後ふと見たら
モモンガのベビーが!(゚O゚)!

 
えっ!!!!!
どした(〇o〇;)
どした!Σ(・□・ )
ただ、ただ
爆睡中でした(≧∇≦)
木から木へ飛び移ってる夢でも
見てるのかな(*^▽^*)

フェレットさんは今日二回目ワクチン接種してきました💉
ちょっと泣いてしまったけど
お利口さんでした(*^-^*)

 

がんばったよ!

いいね
8人がいいねといっています

2022年01月16日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

久しぶりに
フワフワモコモコ🐰🐹入荷しました!
まずは🐰💓

アメリカンファジーロップイヤー

ロップイヤー
仲良く熊本から
一緒に来てくれました🐰💓🐰
ロングヘアーハムスターも
フワフワで
お目め、クリクリでかわい~

二匹のみの入荷!

おまけ
今朝チンチラさんのお世話にいったら
めちゃくちゃ気持ちよさそうに
お休み中💤💤
起こさないように
そ~っと、そ~っと
他のチンチラさんのお世話してたら
起きちゃいました(* ̄∇ ̄*)
なんだか幸せのおすそ分けを
してもらった気持ちでした(≧∇≦)


 

💤💤

💤💤

ん❓

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る