丸亀店ブログ

2022年01月09日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

2022年可愛い~子たち

初入荷です!!!!

年末年始、空き家が一杯だった小動物コーナーが賑やかになってきました(*^-^*)

ロップイヤーさん

レッキスくんと一緒に仲間入り
オランダからはるばるチンチラさんも
仲間入り(^∇^)

丸顔でクリクリお目めで
すごおぉくかわい~(≧▽≦)💓
それから!
それから!
ゴールデンハムスターのイエローブラックっていう色が初入荷!(゚O゚)!

長毛二匹と短毛一匹の計3ひき
次回入荷は未定です(゚▽゚)/

写真撮影の腕が悪すぎて
かわいさが伝えきれない(・_・、)
ぜひ直接見ていただきたいです!!!!

久しぶりにロボロフスキーもきてます!

いいね
7人がいいねといっています

2022年01月06日

成長してます(*^-^*)

新年のご挨拶をさせていただいた
みーあさん💓
ご挨拶をした翌日に
新しい家族が決まりました✨
ただいまスタッフ一同
みーあロス中~:(T-T):
でも、新しいお家には
みーあのお友達が居るそうで、、、
集団生活をするみーあが
こんなに小さい時から一人暮らしってゆうのが、
寂しいやろうなぁ(T_T)と気がかりだったので、本当によかった(≧∇≦)
みーあ先輩と仲良くできてるのかなぁ、、、新しいお家でも、ちゃんとトイレできてるのかなぁ、、、いろいろ心配してるけど、きっとみーあさんは思いっきり楽しんでるんでしょうね🎶
幸せになりますように

さてさて
ピーピーとお口を開けてご飯を待ってた🐤さんたちもスクスクと育って
もう自分で食べてます(^w^)
だから、お留守番もできますよV(^0^)

白文鳥

桜文鳥
コザクラインコ、セキセイインコも
自分で食べてる子たちも居ます🐤

シナモン文鳥とシルバー文鳥はまだまだ1日三回ご飯をあげないとダメだけど
それはそれで
癒されタイム(*^-^*)
みんなが元気に成長してくれることが
何よりの願いです~💓
そしてみんな幸せになってほしい!
ぜひ会いに来てくださいね~(#^.^#)

シナモン文鳥

シルバー文鳥

いいね
8人がいいねといっています

2022年01月04日

みーあさんからもご挨拶(≧▽≦)

ねんねだったみーあもだいぶ大きくなりました!!
今日はそんなみーあさんから新年のご挨拶(≧▽≦)

ミ~ちゃん!

なに?

お客様にご挨拶してね~

今年もよろしくお願いします(^∇^)

はい お利口さんでした!
ちゃんとトイレで💩もおしっこもできるお利口さんのミ~ちゃん、
ぜひ会いに来てくださいね💓

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る