丸亀店ブログ

2019年03月20日

大特価SALE(^∇^)

いよいよ今週末に迫りました🌟

3月23*24日
小動物、鳥大特価🎉ジャーン🎉

なんと!!!!

なんと!!!!
小動物🐰🐹鳥🐥🐦
みぃんな20%オフ🎊🎊
(一部チラシ生体は除きます)
一例を挙げますと、、、

ぷーちゃん、なんと!!!!約56000円引き😱

オキナインコ、なんと!🐤58000円引き❗🐥
実はぷーちゃん、、、
今月末に県外のアミーゴに
お引越ししてしまいます
ぜひこのラストチャンスに
ぷーちゃんのお迎えをご検討下さいね~💓

新入りミーアキャットのみーあさんは、今、私の膝の上でお昼寝中💤
この子にも会いにきてね(*^-^*)

おやすみなさい💤💤

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月17日

大特価SALE(^∇^)

今朝は雷ゴロゴロfrownfrown
風がビュービューcheekycheeky

せっかくの日曜日なのに~

そーだ!アミーゴ行こう(o⌒∇⌒o)

賛成

みんな待ってます(*^-^*)

3月23*24日は大特価SALEもしますよ~(#^.^#)💓

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月15日

大特価SALE(^∇^)

3月23*24日
2日間限定
鳥🐤小動物🐰大特価!
あの子もこの子も
みぃんな大特価!!!!!!!!!
16*17日は🐰さんが大特価!!!!!!
ご来店お待ちいたしております💕

そして、おまけのお知らせ(^O^)

プレーリードッグのぷーちゃん
広いおうちにお引越し🌟
どこにいるか、ご来店時に探してくださいね~(#^.^#)💓

見つけてね~

ヒント、、、ここ('-'。)

待ってるよ~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る