丸亀店ブログ

2019年03月08日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

これが入荷すると、、、
あ~夏がくる~🌻
(^◇^)って感じ🌴

国産カブトムシ幼虫初入荷🌟🌟🌟🌟

写真載せます~
苦手な方、見ないでね~Σ(ノ°▽°)ノ


 
プリプリ、ムチムチ

元気なカブトムシになぁれ(≧∇≦)

今日からチラシ97円(税抜)
ぜひど~ぞ(*^▽^*)

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月07日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

予告してたハイブリットコニュア

遂に今日入荷しましたぁぁ(≧∇≦)

 

お父さんクロカミインコ お母さんコガネメキシコインコ

、、、お父さん似?(-"-)?

尾羽にお母さんの色がちょっと見える(*^▽^*)
ホワイトフェイスのオカメインコさんも
入荷しました🐤💕
既に100グラムごえo(^-^)o




 
コザクラインコもいっぱい💕💕
明日からコザクラインコ、
ボタンインコ、
20%オフです💓
ぜひお越しくださいませ~(#^.^#)





 

ルリコシボタンインコ ブルーボタンインコ

仲良しさん💓

コザクラインコクリーム コザクラインコピュアホワイト

コザクラインコモーブ

コザクラインコ、ホワイト、ノーマル、シーグリーン

コザクラインコルチノー、ノーマル

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月01日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

暖かくなってきましたね~(#^.^#)

今日からアミーゴの制服が変わりました✨✨



ギンガムチェックのシャツです(゚▽゚)/よろしくお願いいたします(^人^)


さて、最近セキセイインコの入荷がなかなかなかったのですが、、、

久しぶりに入荷しました🐤🐤

ちびっこ文鳥さんも来てます(^△^)

いろんな色います(*^-^*)

ニュー制服(*^-^*)
先日入荷したデグー達
みんなべた慣れさんで
ワチャワチャ(^w^)遊んでます🎶

戸を開けたらみんな出て来る\(〇O〇)/会いに来てね~

ワチャワチャ

ワチャワチャ

ワチャワチャ

ワチャワチャ

ワチャワチャ

あ~楽しかった◎^∇^◎ 💤いい夢見てね💤💤

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る