丸亀店ブログ

2019年03月14日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日こんな子来ました~(#^.^#)💓
ミーアキャット(*^-^*)
まだネンネちゃんで
ミーミー言ってます💗

ぜひ会いに来きてください✨

ところで~

3月23*24日
二日間限定
小動物、鳥大特価セールします(o⌒∇⌒o)
気になるあの子もこの子も

みぃんな大特価!!!!!!

3月23*24日

お見逃しなくぅ~(≧∇≦)

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月09日

水草即売会

今日と明日の二日間限りで水草即売会を開催中です!!

定番の水草から珍しい水草までたくさんご用意しております🌴
普段は高くて買えないものも今ならお買い得ですよー。
ぜひご来店下さい💕💕

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月09日

チラシ情報

みなさまこんにちは(*゚ー゚)v

アミーゴでは3/8~/14までチラシセールを開催中です(゚▽゚)/

お得な生体をご紹介します🐟

・国産ブルーグラスグッピー
・国産モスコパンダグッピ
・国産レッドグラスグッピー
各ペアが20%オフ
・コリドラス・ジュリー
・アルビノセルフィンプレコ
・オレンジフィンカイザープレコ
・卵生メダカ各種 
が20%オフ
・オレンジグリッターダニオが212円
など他にもお得な生体や用品がいっぱいです(゚▽゚)/
ぜひお越しくださいませ~


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る