丸亀店ブログ

2017年05月14日

白黒しろくろシロクロ(*^-^*)

 🐼パンダマウス🐭さん、入荷しました💗
パンダなの?マウスなの?

正解は、、、

じゃ~んちびっ子🐭でした💗
 次のシロクロは、、、ダルメシアン💕

ダルメシアン、、、101匹ワンちゃん?

正解は、、、


ちびっ子ダルメシアンハムスター🐭でした(≧∇≦)
 それから、今回入荷のデグーパイドさんはとっても白が多い(^ー^* )色白さんです💝

ぜひぜひ会いにきてくださいね~💖

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月12日

リチャード来ました(-^〇^-)

 



こんちには😘




昨日予告していた

リチャードソンジリス

やってきました~✨✨✨





でーーーーん🐹

リチャといえばこの座りかた😳


なんてかわいんだ、、



そしてこの寝相😍
 



なでなでされてもこのまんま💤


長旅で疲れてたのかなあ?




元気いっぱいのリチャードと

おっとりのんびりやさんなリチャード🐹



かわいい二匹を是非見に来てくださいませ🐾

お待ちしております💕



いいね
5人がいいねといっています

2017年05月11日

これからの時期にオススメ(*^-^*)

 GWも終わりこれからどんどん暑くなりますね(>_<)


暑くなれば蚊やノミが増えてきます😱


しっかり予防しとかないと皮膚病や心臓病など病気の原因になっちゃいます(;へ:)



そこで今回は防虫用品をご紹介します😸



ノミ・ダニを予防したいならアースサンスポット!!

ワンちゃん・ネコちゃんの皮膚に直接液を垂らしてノミ・ダニを駆除します✨


約1ヶ月の効果があります💮


ただし生後3ヶ月未満の幼犬・幼猫や妊娠・授乳期の母犬・母猫にはお使いいただけません💧


ノミを簡単に駆除したいならノミ取り首輪!!

ワンちゃんの首に着けてノミを取ったり蚊を寄せつけないようにします✨


約6ヶ月間の効果があります💮




  

蚊やダニを予防したいならペットクール Bean  Essence!!

主な成分が大豆で出来ているので年齢は関係なく妊娠中・授乳期の仔にもお使いいただけます✨


約10時間の効果があります💮


このほかにもいろんな商品があります😊

おうちのワンちゃん・ネコちゃんに合ったものをお店に来てお探しください(・∀・)
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る