丸亀店ブログ

2017年05月24日

血統書付きうさぎ入荷しました!

 




今日は雨ですねー☔

昨日洗車したばっかりなのに(ノ_・、)



さてさて


血統書付きうさぎ入荷しました!



まずはネザーランドドワーフ🐰

可愛い可愛いおんなのこ💞



この子はお父さんもお母さんも1キロ未満なので
あまりおっきくならないかな?😁




 



次にロップイヤー🐰

この子もおんなのこです🌷


この木のおうちに登るのが好きみたい🐰

ツーショット💕
 





そして最後に
今日の食いしんぼうチンチラさんです😆


ゲージをあけるとひざの上にのってきて
手からおやつを食べてくれます😍

最近はこのまま抱っこしたりなでなでもさせてくれるんです!

初めはびびっておしっこ漏らしたりしてたのに😅笑


初めからベタナレさんも可愛いけど、人慣れしてなかった子が少しずつ寄ってきてくれるようになったときの可愛いさは最強です!😚




血統書付きうさぎさんと

食いしんぼうのチンチラさんを

是非見に来てくださいませ✨


いいね
7人がいいねといっています

2017年05月22日

ちびうーたん🐰入荷しました💓

 日中暑くなって、天気予報では真夏日☀なんて言ってます\(〇O〇)/

お留守番してる動物達の熱中症に
十分、十分気をつけて下さいね🌷

さて今回はかわいい💓ちびうーたん🐰が仲間入りしました(-^〇^-)


ミニウサギ、オレンジ💕
 ん子みたいな🐰もきました💝

目は黒でウルウルしてます💖

それから、垂れ耳、💞ロップイヤー💞

とってもオットリしたのんびりやさんです



 明日は、また血統書付きネザーランドドワーフとロップイヤーさんが入荷予定です(≧∇≦)

楽しみですぅ~(≧∇≦)🌟🌟🌟

皆さま会いにきてくださいね~💖

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月16日

朝きたら、、、

 こんちには(-^〇^-)

暑くなったと思ったら

急に寒くなり(+_+)

皆さま、、、そして、ペットのみんな、

体調崩されてないですか~?

気温の変化に全然対応できてない私(-_-)

でも朝きて、🐰🐹🐭みんなの顔を見ると

元気スイッチ入ります(≧∇≦)💗

昨夜、回しぐるまで遊んでるうちに寝ちゃったのかな



ハリネズミのアルビノさん💛
 楽しい夢みてるのかな(*^▽^*)

デグーさんは大好物のチモシーでおうちを作って

その中で嬉しそうにチモシー食べてました🌟

幸せやね~💖




 チンチラシナモンさんは大好きなお姉さんスタッフの

膝の上で甘えてる✨

こんなみんなを見たら今日もかんばれる単純な私😊

皆さんもアミーゴで元気充電してくださいね💞

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る