丸亀店ブログ

2017年05月11日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 GW中は、たくさんご来店下さいまして
ありがとうございました(≧∇≦)💗

楽しんでいただけましたか?(-^〇^-)

連休も終わり、新しいちびっ子達が続々入荷してます🐹🐥🐭

昨日はいろんな色のちびっ子ハムスターが入荷しました💗




リアルブラック、イエロー、クリーミーライン、パール、ブルーサファイア、グレー🐹
 みんなジャンガリアンの仲間です🐹

まだまだみんな、チビチビちゃんなので

フードに粉ミルクかけてあげてます💓


ハムハム保育園みたい💓
 今日はダルメシアンハムスター、キンクマハムスター、とっても白が多いデグーパイド、パンダマウス🐭🐼が入荷しました🌟

文鳥のヒナヒナ🐣もきてますよ(*'‐'*)♪

明日は久しぶりにリチャードソンジリスのちびっ子が入荷予定です(≧∇≦)

また入荷したら写真のせますね~(-^〇^-)


いいね
3人がいいねといっています

2017年05月06日

ベタ即売会続行のお知らせ!!


アクアコーナーから魅力的なイベント情報をお届けします!!



ベタ即売会が決行し、大変大盛況だった為 明日(5/7日曜日)も続行することになりました!!


詳細は
5月7日(日)
アミーゴ丸亀店内
レジ横・アクアコーナーにて
AM10:00から!!
                    を予定しています😘😘



まさに”生きたインテリア”🐠🐠

ビンで飼ったり水草と一緒にしてもとってもキレイ✨✨

いろんな種類、カラーの子たちが大幅値下げ!!

この機会をお見逃しないようぜひぜひお越しくださいませ🌠🌠

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月05日

ゴールデンウィーク(^O^)

 ゴールデンウィークも後半になりました🌟

皆さま満喫されてますか?

丸亀は3*4日はお城祭りでした🏯

お城祭りのくじ引きでハムスター🐹が当たった🌟

と何人かのお客様がご来店されました(○∇○)

ハムスターが当たるくじ引きがあるんですね\(〇O〇)/

ハムスターが当たった方最後まで可愛がってあげて

下さいね(*^-^*)




仲良しハムハム💓

爆睡ハムハム💤
 ハムスターは暑さに弱いのでこれからの季節は涼しく

してあげてね🐹

ハムスター専用のご飯をあげてね🌻

ハムスターの事でわからない(o・ω・o)?事があったら

なんでも聞いて下さいませませ(o⌒∇⌒o)

金魚すくいの🐠さん達も大事にしてね💗

水道水はカルキを抜いてから💧

カルキ抜き、餌、エアーポンプ等必要なものは

揃えてあげましょ~💝

 来年のお城祭りに

この子が来て1年がきたね(≧∇≦)💓

と笑えるように、元気に育つ事を祈ってます🌟💓


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る