丸亀店ブログ

2021年06月01日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

※お詫びと訂正
当ブログにてシマリス入荷を明日(6/2)とお知らせしておりましたが
急遽、あさって6/3の入荷となりました。
楽しみにしてくださいました皆様、大変申し訳ありません



入る!入る!といいながら、、、
なかなか入らなかったリチャードソンジリス!
遂に!遂に!
入荷しましたぁぁ(≧∇≦)💗💗

 
アメリカから、はるばるやってきて
お疲れかな(^.^;
爆睡中~💤
入荷数が極少のため 男の子一匹のみの
入荷です(゚▽゚)/

一方、入らん!入らん!
って言ってたシマリスさん
いよいよあさって入荷予定!!!!

またお知らせしますね~🐰

ミニレッキスさんも入荷してます(^ー^* )
また会いに来てくださいね~


 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る