丸亀店ブログ

2020年09月09日

久々入荷の子きました!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今日も新入荷生体きてますよ♡

お店に久々の入荷です!こんなベビーサイズは初めて!
成長するほどイケメンになっていく(`・ω・´)
グリーンバシリスク

水の上を走る映像で有名な種類です!
超超小さな可愛いベビーちゃんやってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛すぎる!!!!
今の見た目から大人の姿は全然想像できませんね……!
成長と共にイケメンになっていくのでこのくらいから飼うと変化がきっと楽しいと思います✨

立体運動が非常に得意なので高さ、床面積共に広いケージで飼育してあげたいですね!

今回小さなベビーサイズということで
超大特価となっております!!!!!!
大丈夫かな?ってくらいの大特価です……!
飼うなら今しかないですよ(*ノωノ)


また初入荷も含めどんどん新入荷予定しているので是非アミーゴ丸亀まで遊びに来てくださいね( *´艸`)

 

いいね
11人がいいねといっています

2020年09月08日

地味だけど可愛いの!!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今週末に行われるアクアの即売会の情報は皆さん見てくださいましたか!?
土曜日は私もお休みをいただいているので即売会を見に行きたいなと思っています♪
目当ての子がいるといいな~(*ノωノ)

さてさて!爬虫類新入荷情報ですよ!
地味だけど可愛い!ニホンヤモリにちょっぴり似ていて親しみを持ちやすい?
バナナヤモリ
(ゴールデンゲッコー)

 

うううううん
ゴールデンというにはまだくすんでいる……💦

とっても機嫌がいいと綺麗な黄色に見えるんですよ!!!
壁チョロ系ヤモリで夜行性なので特殊なライトなども必要ありません!
20~25cmとニホンヤモリよりかなり大き目に成長するので
高さのあるケージが望ましいですね✨

比較的飼育しやすい印象で、存在感もあって私はとっても大好きです♡
パッチリお目目で見つめられたら好きになっちゃうこと間違いなしですよ~!!


 

いいね
9人がいいねといっています

2020年09月07日

今週末!即売会です!

みなさんこんにちは!



こまつです!



ついに今週末まで迫って参りました!



9月12日(土)、13日(日)に
厳選金魚メダカ市、アクア即売会の
開催が決定しました~!!!



金魚メダカメインの即売会となります!!



当日は変わりメダカすくいや
めだかくじなどのイベントもやっちゃいます!



普段お店にいないような種類の金魚やメダカが
たくさんきますよ~~っ!!!!



また、当日限定の特価セールも
する予定なので是非のぞいてみてください!




ご来店お待ちしております٩( ᐛ )و



 
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る