丸亀店ブログ

2022年04月07日

スッキリしました!!

お店のフェレットちゃんが初めてのお風呂に入りました

フェレットちゃんは実はほとんどの子が
お風呂好きなんですよ!!

泳ぐのも得意です
ライオンちゃんはブラッシングと少しカットしました

すごくお利口さんでお腹も出してくれます
他の子もそれぞれ色んな性格で一緒に暮らすと楽しい子ばかりなので、是非見に来てあげてください

いいね
7人がいいねといっています

2022年03月30日

入荷しました~

今日もいろいろ入荷してます♬

まずはオカメインコさん!
ノーマルとシナモンパールパイド
どっちもずっしり重いです
コザクラインコさんもきてます

ノーマルとホワイトフェイスモーブ
久しぶりに
血統書付きネザーランドさんも
来ました🐰

チェスナット
最後にカラハムスター🐹
今回は普段あまり見ない色の子達が
いっぱいいますよー
イエローラインもひさびさの入荷です!
ぜひ会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月26日

土日限定大特価セール

おはようございます😃

春の嵐ですネーcheeky
そんな中
突然ですが
土日限定大特価セール
開催します
ベタ慣れコザクラインコさんを
はじめ
いろんな子が大特価
ぜひぜひこの週末は
アミーゴ丸亀店へどーぞ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る