丸亀店ブログ

2022年09月03日

9月10月鳥さん強化月間

いよいよ9月!
鳥さん強化月間の
始まり始まりイィ
まずは
久しぶりにあいつが来ました
九官鳥🦅
渋い男性の声で
おはよう
可愛い声で
おはよ
ってご挨拶してくれます
しかも
驚きの
大特価


 

ご挨拶
オカメインコも
大集合してますよー⭐

いまなんと
6羽います
スーパーホワイトは親鳥に背中の羽をかじられちゃったので
これまた大特価
気になったお客様ぁぁぜひ会いに来て下さい
何年ぶりかに、あの子も入荷してるんです❤
また次回のブログで
ご紹介しますね

一人餌ルチノー

一人餌シナモン

一人餌練習中パール

一人餌練習中ホワイトフェイスシナモンパール

三回挿し餌ルチノーとスーパーホワイト

いいね
5人がいいねといっています

2022年08月27日

入荷しました~

あっという間に
8月ももう終りますね

少し涼しくなって来た感じですね

今日は鳥ねんねがいろいろ
入荷致しました🐣

オカメインコのホワイトフェイスシナモンパイドとパールさんです❤
久しぶりに
サザナミインコのブルー系も入荷しました
まん丸ぱちくりお目めが
めちゃくちゃ可愛い😍
コザクラインコさんも
3色入荷したので
ぜひ会いに来てね⭐

ノーマル&ゴールデンチェリー&ライトブルーグレーオパーリン

いいね
5人がいいねといっています

2022年06月16日

綺麗さっぱり!!

お店のフェレットちゃん4匹綺麗にしました

 爪切りとお風呂に入ったよ! / 
爪もだいぶ伸びてましたがみんなスッキリです

お風呂は苦手な子もいますが、大好きで泳ぐ子もいますよ


狭いところは安心する様です!!
終わったらご飯食べて爆睡してました

みんなお利口さんなので見に来てあげてくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る