丸亀店ブログ

2022年03月18日

昆虫シーズン始まるよ!

汗ばむほどの陽気の後の冷たい雨☔

なんだか季節が逆戻りしちゃった様だけど
確実に夏が近づいて来てる予感
なぜなら!
昆虫の王様が今年も来たから
昆虫好き憧れのヘラクレスヘラクレス!
やっぱりかっこいい
ピカピカキラキラのニジイロクワガタや対照的に渋いオオクガタ
どっちがお好みですか?
外産カブト、外産クワガタ、国産カブトの幼虫達もいろいろ入荷してます♬
それから、変わり種として
鈴虫のタマゴ、初入荷です
6月くらいに鈴虫になるそうです⭐

スタッフK andM
とっても気になってます
わくわく
一緒にワクワクしませんかー

石亀さんもきてます🐢

いいね
8人がいいねといっています

2022年03月14日

オシャレさん

今日はインターンの方が
モフモフのライオンドワーフ🐰さんのお手入れをしてくれました
ブラッシング中とってもお利口さんでした

トキトキ

トキトキ

スッキリ、、、?
スッキリしました

、、、、これで❓って言わないでちびっこ🐰一羽分くらい毛が取れてましたよ~

さてさて
お次は双子みたいなコザクラインコさん達
だけど
後ろ姿は違うんです

ブルーのスカートがノーマルさん

オレンジのスカートが
ライトグリーンオパーリンさん

どっちもオシャレ

会いに来てくださいね!

いいね
7人がいいねといっています

2022年03月05日

入荷しました!

春らしくなってきましたねー
昨日私はモンシロチョウ、スタッフkはてんとう虫🐞に
遭遇しました

あたたかくなってきて
鳥のヒナを
お迎えしますしやすい季節になりましたね

ってことで、、、
入荷しましたよー
 

オカメインコWFシナモンパイド

サザナミインコノーマル
先日ご紹介させていただいた
コザクラインコさん達も
スクスク成長中
カナリアさんも
とってもキレイな声で歌ってます
アミーゴにお越しの際は耳を
すませてみてくださいね❗

最後にチラッとお知らせ

詳しくは
また後日に


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る