丸亀店ブログ

2020年01月18日

スタッフイチオシ爬虫類ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

最近なかなかお見せできていなかった久々の爬虫類のご紹介です

年末から年始にかけて爬虫類が大人気・・・・・・!?
生体の入れ替わりが激しくなっているので、
気になってい方はぜひお早目に店頭までฅ(≚ᄌ≚)


ではでは最初はコチラ!

エボシカメレオン

お店には現在ペアでいます♡ (写真は女の子)
爬虫類はあんまり詳しくないけれど、カメレオンは知ってるよ!なんて方も多いのでは!?
とっても頭のいい爬虫類なのでペットとして大人気♡
餌食いバッチリの安心サイズです
写真に写っている子は手からご飯を食べてくれちゃうほど!!
飼うのにはちょっぴりコツがいるので、
気になる方はスタッフまでお声かけくださいね(◍ ´꒳` ◍)b




続いてご紹介するのは
ボールパイソン
 

ボールパイソンノーマル
言わずと知れた蛇の入門種!
ちょっぴり怖がりで、びっくりして丸くなる姿はまさにボールみたいですよね
拒食しやすい種類ですがお店のノーマルの子は餌食いバッチリです(´∀`艸)♡
可愛さと野性味を兼ね備えたスタッフイチオシ蛇さんです!!

今回は人気でメジャーな二種類を紹介させていただきました!
次回の爬虫類情報はマニアック生体特集!?
お楽しみに( ◜◒◝ )♡

いいね
7人がいいねといっています

2020年01月17日

1/17入荷個体ご紹介^^

今日はオーストラリア産サンゴがたくさん入ったので一部ご紹介です!!

まずはサンゴの中でもいろんなバリエーションがあり宝石のようなスコリミアから♪
今回は写真上のmixpaternとwarpaintが入荷しました
以前からあるオレンジグリーンのスコもきれいに仕上がってます

二つ目はオオバナの赤系マルチカラーです。咲いた姿はぜひ店頭でcool

三つ目はナガレハナ系です
結構大きいのが来たので見ごたえたっぷり♪
またハナサンゴの24Kゴールドカラーも入荷してます!咲くのが楽しみですね



 

スコリミア

オオバナ

ナガレハナサンゴ
1/17入荷生体
オーストラリア産
スコリミア mixed Patern
スコリミア Warpaint
キクメイシ Dragon soul Favia プラグ
オオトゲキクメイシ マルチカラー
ハナサンゴ 24K ゴールド
キッカサンゴ マルチカラー
ハナガタサンゴ マルチカラー
ホンタコアシサンゴ
オオバナサンゴ レッド系マルチ
マレーシア産
ナガレハナサンゴ イエローグリーン
その他
ウミキノコ グリーン
ハナガササンゴ グリーン
ハナガタサンゴ グリーン

 

オオバナ

ウミキノコ

ハナガタ

オオトゲキクメ
また1/25.26に海水魚即売会実施します!!
上記のサンゴたちも特価にてお出ししますのでぜひぜひ見に来てください

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年01月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日は数年ぶりにヤマネさんが
入荷しました~
日本のヤマネは天然記念物なので
飼育できませんが
今回入荷したのはアフリカヤマネ!
アフリカから来たのかと思いきや
台湾からの入荷です(゚▽゚)/
ベビーが二匹きましたよ~🐹
めちゃくちゃ可愛い💕
おもちゃみたいです(≧∇≦)

ニ頭身(○∇○)
ハムスターフードで🆗
臆病な生き物なので
過度な触れ合いはストレスになっちゃいます(・・,)
ユックリ仲良くなってね~(#^.^#)

ミニウサギさんもきましたよ~🐰
ちびっ子が二羽です🐰
会いに来てね~💓



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る