丸亀店ブログ

2020年01月19日

1/18,19入荷生体情報

今日もいろいろ届いたのでご紹介♪

まずはエンゼルの中でも人気の高いレッドデビルエンゼル!!
今回EU便と台湾便の2種類入ってます
EUの方が赤が濃く台湾の方が黒が多いですね♪
どっちもカッコいいので好みでお好きな方を是非
次は久々入荷のフラワートーマン

今回はベビーサイズでの入荷です!!
混泳させるも良し単独で飼うも良しのスネークヘッドですね

 

EUレッドデビル

EUレッドデビル

台湾レッドデビル

フラワートーマン
お次は青系パロットファイヤー!!キリンパロットメタリックブルーパロットです!
大型肉食のお供に是非是非~~

最後にホーンウッドとブランチウッドも入荷しました~~。
流木系レイアウトや爬虫類レイアウトにピッタリです♪
その他1/18入荷個体
コリドラスパンダ
ブルーレインボースネーク
ポリプテルスデルヘッジ
ドイツイエロータキシードペア
紅白ソード
ビー&チェリー系各種


 

パロット

パロット

ホーンウッド

ブランチウッド
最後に1/25.26に海水魚サンゴ無脊椎即売会行います。いつも以上に在庫量確保してますのでぜひご来店ください

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月19日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

またまた🐰さん入荷しましたよ~🐰
まずはお顔
ロップイヤーさんたちは両親が血統書付きです(゚▽゚)/
それとネザーランドドワーフ🐰
みんな、かわい~💓
ヨウムさんは早くもおしゃべりを
始めました!(゚O゚)!さすがですねっ!!!!
相変わらず、とっても甘えん坊です(*^-^*)
コザクラインコも二羽仲間入り!

シーグリーン

オパーリン
私事ですが、、、
昨日鳥さんたちのこともっと勉強したくて、大阪に行ってきました🐤
参加されてる他の方々は
自分ちの🐤さんたちの為に真剣に勉強されてて、とても素敵でした(^∇^)
私のやくわりはお店の子達を健康に、人が大好きな子に育てて、お客様に命のバトンタッチをすること!その為にまだまだ日々勉強と努力をしていきます(*^-^*)よろしくお願いいたします(^人^)

いいね
5人がいいねといっています

2020年01月19日

ちょっぴりマニアック爬虫類!



知ってたらマニアの仲間入り!?
お店で取り扱っているちょっぴりマニアックな爬虫類生体を
爬虫類大好きスタッフのかわなべが紹介しちゃいます♡

まずはこちら!


ミュラーサンドボア

砂から掘り返されてちょっぴりおこおこ\\٩(๑`^´๑)۶////

これは結構マニアックなのではないでしょうか……!?
総合ペットショップではまず入荷しない種類だと思います♡
お店にいたとしても砂に潜っていてなかなか姿を見れないんですが+゚(。pдq)+゚。エーン

その名の通り砂の中に潜って生活する蛇なんです!
実は私も飼育しているんですが、ヘビを飼っているんだか砂を飼っているんだか……
でも、砂からシュバッと飛び出して餌をとらえる姿は圧巻の一言!一見の価値ありですよ!



続きましてはコチラ!


ゲイリートゲオアガマ

日向ぼっこ邪魔してごめんよ(´;Д;`)

厳つい見た目ですが実は完全草食
ちょっぴりオッサン顔でぽってりお腹がチャームポイント(◍ ´꒳` ◍)b
アミーゴ丸亀ではリクガメさんと一緒にくらしている心優しいアガマさんです

野菜をもぐもぐする姿はまさに癒しそのものφ(c・ω・ )ψ モグモグ
ギャップ萌No1爬虫類です♡
温度湿度に気を付ければとっても飼いやすい丈夫な子です!

というわけで!ちょっぴりマニアック爬虫類でした
生体の詳しい情報や飼い方等、スタッフまで気軽にお問い合わせください♡

次回爬虫類生体情報は
「男女問わず不動の人気!可愛いヤモリ特集」を予定してます!
お楽しみに
( ◜◒◝ )♡
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る