丸亀店ブログ

2021年08月16日

今週のワンちゃん

こんにちわ!

トリマーのサイトウです

今週のワンちゃんを紹介していきます

今回はサマーカットのワンちゃん達です!

 

ゴールデンのココちゃん!

ダックスのコロ助君!!

チワワのホタルちゃん!

暑くなって来て皆さっぱりのサマーカットです

一緒にスパコースのデォふわのハーブシャンプーで虫除け対策もオススメです

他にもUVカットの効果のあるトリートメント など
この時期にぴったりのスパコースもあります!

気になった方は是非一度お試しください!!


 

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月15日

バードフェアー参戦メンバー紹介④

いよいよ明日からバードフェアースタートですっ(≧∇≦)🌟
今日紹介のメンバーは!
ゴシキセイガイインコ!
体重120~130グラム体長27センチ
寿命約25年
2020年9月生まれ
ニュージーランドから来ました(*^-^*)
自然界ではお花の蜜や
果汁を舐めて生活してます🌼🍎
だから、粉の専用フードです(^◇^)
「いらっしゃいませ~💓」
「こんにちわぁ💝」
「ゴッシ~」などなど
おしゃべりいっぱい!
べた慣れさん💓


 

ボール遊び大好き!
お次のメンバーは!

ウロコインコさん
ノーマル&ブルー!
体重60~80グラム体長30センチ寿命約15年
ノーマルさん2021年5月生まれ

ブルーさん2021年7月生まれ
ブルーさんは甘えん坊で
まだ少しスプーンで食べてます(≧▽≦)
二羽とも
ニギコロ💖バッチリ💖
参戦メンバー紹介明日も続きます🎶
フェア価格は店頭発表🎉
ご来店お待ちしてます(o⌒∇⌒o)




 

ノーマル

ブルー

だんだん睡魔が~

いいね
9人がいいねといっています

2021年08月14日

バードフェア開催!


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨

気づけばもう爬虫類フェアも最終日( ゚Д゚)
あっという間の一週間でした💦
新入荷生体を入れてもお店がすっからかん……!
本当に沢山のお客様に来ていただけてとっても嬉しいです!

明日で最後!
雨なのがちょっぴり悲しいですが
ラストまで楽しくいきましょう✨

 

そして爬虫類フェアがおわると
翌日16日からはバードフェアですよ!!!

私たちスタッフ超超超自慢の可愛いベタ慣れインコちゃんたちが
まさかの大特価……!?

おしゃべり上手な子も多数♡

セール対象生体などは当日発表!!!!!
今回は初となる一週間ほどの長期間のバードフェアとなっております!
雛から育てた可愛いインコちゃんたちみーーーんなに
素敵な家族が決まるようスタッフも気合ばっちりです!!!


爬虫類セール&バードフェアともに
たくさんのご来店をお待ちしております!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る