丸亀店ブログ

2021年08月01日

うさぎちゃんきましたー♡



こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです( *´艸`)
相変わらず腰が爆発してます……!
だいぶ良くなったんですけどね💦ふと痛くてびっくりしちゃう!

さて!今日は爬虫類ではなく
超かわいいうさぎちゃんですよ~♡
またまた今回も両親血統書付きの良血統!
まんまるふわふわで可愛い子ですよ✨

ネザーランドドワーフ

どっちもオレンジ!
……かと思いきやよく見ると少し色違い!
オレンジとクリーム?のネザーちゃんです( *´艸`)
なんかウサギ用のおやつのモデルさんのうさぎちゃんみたいな
整った上品な可愛さ……!
めっちゃ写真似てるおやつがあるんですよ!!今度紹介しますね!!!

臆病な子が多いネザーちゃんですが
軽くなでなでさせてもらった感じだと結構落ち着いた印象でした✨
肝が据わった子は安心しますね~(*''ω''*)

ネザーちゃんは小さいうさぎちゃんなので
ケージも比較的小さめでも行けちゃうんですよ!
もちろん広いに越したことはないですが(`・ω・´)
部屋んぽなどでしっかり運動させてあげてください!

この子たちだけでなく可愛いうさちゃんいーーーっぱいなので
是非お店まで会いに来てください♡

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る