丸亀店ブログ

2020年09月19日

アクア週末特価◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



今週は
アクア週末特価セールやりますよー!



今回の対象生体は
金魚、メダカ、ディスカス
全品20%オフでーす!!!!

※小赤ヒメダカ除く




期間は4連休の22日(火)までと
させていただきます!!




ぜひお越しくださいませ~!!



 

いいね
11人がいいねといっています

2020年09月18日

この季節がやってきたー!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今日は小動物の新入荷のお知らせですよ~♡

触り心地最高!もっふもふで可愛い子たちの季節がやってきた!!!!
チンチラシーズン到来!!!!

しょーーーーーじき
結構砂舞うし、とにかく暑さに弱いし、実は結構素早いし
正直「飼いやすいです!!!!」とはなかなか言えないんですが……
で・す・が!!!!!!!!

なついてくれた時の甘えっぷりは最高に可愛いし
他にはない柔らかくてふわっふわの毛は最高だし
おやつ片手にこっちを見る姿は天使だし
とにかく顔が可愛いし

控え目に言っても最高なので超おすすめです!!!!!!!!!!!

 

ブラックベルベット

パイド

グレー

グレー

今回は
ブラックベルベット、パイド、グレー(二匹)の計四匹が
お店に来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんなとってもいい子✨

上にも書いた通り
チンチラちゃんはとにかく暑さにはめっぽう弱いです💦
ですので涼しくなってきた今がまさにお迎えに一番向いているんですよ!!

本当にとってもかわいいので是非お店まで会いに来てください(*´ω`*)
ちょっぴり先輩のシナモンちゃん
かなり人慣れしてきていてとてもいい子ですよ(/ω\)

 

もふもふ

ねむぅ……

いいね
13人がいいねといっています

2020年09月17日

ワイツマニーテトラ入荷◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



先週土日の即売会、
たくさんのご来店、お迎えありがとうございました!



即売会にきてたメダカや金魚は
まだお店にいる子もいますので
ぜひ見にきてくださいねー!



目玉のサファイアめだかも
まだいますのでお探しの方はお早めに!!



 



さて、
タイトルにあるワイツマニー!!



その正体はコリドラス!!


ではなく、、、



今回はカラシン!!!



ワイツマニーテトラです!!!



 


飼い込むと黒いラインにダイヤモンドのような
青いスポット!!さらに赤い染まるヒレが
水草によく映えるとっても綺麗なカラシンです!!



性格は非常に大人しい性格なので
大人しい熱帯魚と混泳はしやすいです!



体長も3センチほどで小型カラシンとなってます!



1年中いる熱帯魚ではないので
探されている方や
少し変わった綺麗な熱帯魚探されている方には
おすすめです!!!!



少量のみ入荷してますのでお求めの際は早めに!!!



ぜひ見に来てくださいね~




 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る