丸亀店ブログ

2017年10月06日

セール開催中(^▽^)

 今日10月6日~10月12日
なんと(^△^)なんと(^△^)

 インコさんみんな15%offなんです(≧∇≦)

気になってたあの子🐥🐤🐣をお迎えする

大チャンス🌟🌟🌟🌟


 ベタ慣れ、甘えん坊オハナちゃんも💗

超かわいいオッキーナも💟

お利口さんのオカメインコさんも🌟

やんちゃなコザクラインコさんも💮


ぜひぜひこのチャンスに、お迎えに来てくださぁい(*^▽^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月09日

ハリネズミ(*’▽’)

 ハリネズミ
9月8日~9月24日まで

大特価(≧∇≦)💗💗💗

10000円~ !!!!!!!!!!!!!!!!
 みんなとっともいい子たちです(-^〇^-)

ぜひ会いに来て下さいね🌟
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月14日

白黒しろくろシロクロ(*^-^*)

 🐼パンダマウス🐭さん、入荷しました💗
パンダなの?マウスなの?

正解は、、、

じゃ~んちびっ子🐭でした💗
 次のシロクロは、、、ダルメシアン💕

ダルメシアン、、、101匹ワンちゃん?

正解は、、、


ちびっ子ダルメシアンハムスター🐭でした(≧∇≦)
 それから、今回入荷のデグーパイドさんはとっても白が多い(^ー^* )色白さんです💝

ぜひぜひ会いにきてくださいね~💖

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る