丸亀店ブログ

2017年12月06日

丸亀店のかわいいこたち(*^^*)

 




冬バージョンで撮った写真がかわいすぎたので

載せさせてくださいm(__)m💓笑





うーさん🐰

 



あーーーーーーかわいい😍😍



はなちゃんとゴシキセイガイさんも撮ったよ💕
 



あのー

わた、、ついてますよー😆


いいね
5人がいいねといっています

2017年11月27日

はなちゃん(^-^)

 みな様お元気ですか~?

はなちゃんは今日も元気です😆

最近はなちゃんは時々スタッフと一緒に店内でいます(≧∇≦)

今日はオカメインコさんのお食事を見学中🐥






おいしそ💧

ね~ね~美味しかった?

まだ残ってるけど、もう食べないん?

すいませ~ん!はなちゃんにもあげてくださ~い🐣

ワァイ🌟

おいし🎶
 こんな、はなちゃんです(*^-^*)

時々トコトコ店内をお散歩もしてます(=^_^=)

ハムちゃんダンゴも見つけてくださいね~(^▽^笑)
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月02日

あったか(*^-^*)ポカポカ(*'‐'*)♪

 なんだか急に冬がきたみたい🐧

風邪引きさんになってないですか~?

小動物用にあったかベッドがいろいろ入荷してます💗

まずはハム🐹ちゃんにオススメ💓

柿ハウス

桃ハウス
 他にもチーズの形したチーズハウスo(^-^)o

美味しい夢が見れそう(≧∇≦)

切り株ハウスやドングリハウス🏠

アミーゴの🐹ちゃん達もぬくぬく爆睡です(*^▽^*)
 モモンガさんはやっぱり、お母ちゃんの袋みたいなハンモック型がお気に入り(=^_^=)

インコさんもあったかベッドでウットリ🐥🐥

他にもいろんなハウス、ベッドがあります💗

ぜひお気に入りを見つけてあげてね~

袋の中から覗いてます(^w^)

気持ちよさそ~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る