丸亀店ブログ

2019年12月30日

年末年始のお知らせ(*^-^*)

年末年始の営業時間のお知らせ(-^〇^-)
12月31日10時~18時
1月1日10時~18時
1月2.3日10時~19時
1月4日からは通常通りです(゚▽゚)/

来年の主役🐭さん達と心より皆さまのお越しをお待ちいたしております💕

来年主役だよ~(#^.^#)とハムちゃんたちを見に行ったら
ちっちゃな🏠にキンクマ🐹さん5ひきがギュウギュウ(〇o〇;)
奥の二匹はどうなってるか心配になっておうちをコンコンとつついたら、、、
1ぴきチョコンと出てきた弾みにもう一匹がゴロン、、、それでも爆睡のまんま💤💤

ギュウギュウ

ゴロン💤
なんだか年末年始のバタバタ気分がホッコリ💓(=^_^=)
隣のブルーサファイアさんを覗くと、こちらも💤💤🐭💤💤

ちょっと大きめゴールデン🐹も寝てたので声をかけると大あくびからかの不機嫌な顔💦💦💦💦

ねよったんやけど、なんか用?(-"-)?
カラージャービルさんや
🐼マウスさんも🐭年の主役ですよ~💓

あとふたつ寝たらお正月🌅🌅
皆さま良いお年をお迎えくださいませませ(≧∇≦)💖
来年もよろしくお願いいたします(^人^)

カラージャービル

カラージャービル

🐼マウス

いいね
5人がいいねといっています

2019年11月02日

大特価SALE(^∇^)

お知らせが遅くなってしまったけど(○∇○)

昨日からセール!!してます(≧∇≦)
天使みたいな羽の羽衣セキセイインコさん🐣

久しぶりにボタンインコさん🐤

初入荷セネガルカメレオン🐲

オカメインコのシナモンとノーマル🐥
パンダマウスさん🐼
いっぱい新入りさんがいます💓
ぜひ会いに来きてください💓

 

羽衣セキセイインコ

ルリコシボタンインコ

白ボタンインコとコザクラインコタイガーチェリー

オカメインコルチノー、シナモン

セネガルカメレオン

パンダマウス♀

パンダマウス♂

いいね
8人がいいねといっています

2019年10月10日

初入荷(^O^)

🐤さん達の爪が伸びると、ひっかかったり、折れたり、危険がいっぱい!(゚O゚)!
そこで、こよなく🐤を愛してる🐤ブリーダーのY氏が🐤の為に試行錯誤



遂に完成させました(≧∇≦)
備長炭の最強爪とぎパーチ🎊
消臭、調湿効果もあります!

一本一本
💓を込めて手作りしてくれてます😊

中、大型インコ用Lサイズ

小、中型インコ用Sサイズ
ど~ぞ🐤さん達にプレゼントしてあげてくださいね~💕

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る