温品店ブログ

2023年03月28日

オキナインコ

みなさん、こんにちは😊

今日は、オキナインコちゃんをご紹介❤️

とっても馴れていて可愛い子です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月23日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~


来てくれたわんちゃんを紹介しますね




こまさちゃん
スパコースの温浴プレミアムコースをしてくれました
パック中も温浴中もいい子にしてくれてました
仕上がりのショットは、微笑んでるように見えますね




アーチちゃん
レーキングコースをしてくれました
下毛が取れるので切らなくてもスッキリします
2枚目の写真、何か言いたそうな顔で可愛いですよね




こまさちゃん、アーチちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月18日

イモリ入荷!

こんにちはsmileyアクア担当の矢野です

・アカハライモリ ×10匹
・シリケンイモリ ×5匹

入荷しました。

またホテイ草やメダカ大量入荷しました!!!


ご来店お待ちしております。


 

シリケンイモリ

アカハライモリ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る