温品店ブログ

2015年03月28日

NEW アニマル♪

こんにちわ

今日入荷した小動物たちをご紹介します

シマリス

状態良く入荷してます
かわいいですよ

フェレット

2匹入荷です 寝顔がとてもかわいいです

ヒョウモントカゲモドキ♪(ハイイエロー)

すっごくよく太ってます 笑 女のコです

ネザーランドドワーフ

すっごくかわいいです 二人でよりそってます

文鳥

色変わりのコです なんとも言えない色の珍しいコです
しかもかなり慣れてます


水替えをしていると、またしてもかわいいワンチャンと目があったので写真を撮らせていただきました
当店で購入していただいたワンチャンの ノア君♪です

またご来店ください



ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  
 

いいね
15人がいいねといっています

2015年03月28日

引き続き!!!

今日も引き続き~~
衝撃の3日間2日目


ポイント3倍DAY

アミーゴ温品店へご来店ください

いいね
13人がいいねといっています

2015年03月27日

キャリーバック♪

こんにちわ 

今日は新しく入荷したペット用キャリーバックをご紹介します
どれもとてもお洒落です

メーカーは、チョコリアルトアエモアラディカ♪などです。

消臭効果のあるタイプや顔が出せるタイプなどいろいろあります

これからの時期一緒におでかけするのにいかがですか

店内をふら~っとしていたら、とても元気なかわいいワンちゃんと目が合ったので思わず写真を撮らせて頂きました
ハル君♪ またご来店下さい




ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る