温品店ブログ

2022年04月11日

ウロコインコ(o^^o)♪

皆さんこんにちは😊

鳥が大好きすぎる えがっちです‼️

暇さえあれば、鳥コーナーで癒される日々をおくってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
し…仕事はしてますよ!!(^_^;)


さし餌を待ってるウロコちゃんが可愛すぎです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

あぁ可愛すぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月10日

カエル続々上陸中!!

皆様こんにちは、
小動物担当若狭です。
温度も上がってきて過ごしやすくなってきましたね。
本日は、温品店でもカエルの上陸が始まったので
カエルのご紹介になります。

サビトマトガエル①

サビトマトガエル②

クランウェルツノガエル
カブト、クワガタなど新たな生体も続々入荷中です。
ぜひ温品店へご来店ください!

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月09日

ウーパールーパー(o^^o)♪

皆さんこんにちは😊

花粉なのか…PMなのか…マスクの中はティッシュと戦場のえがっちです(笑)
今年こそ、蓄膿症になりませんように🙏

今日は、脱力系癒しのご紹介‼️

ウーパールーパー‼️

可愛いですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今、流行りの並に乗りまくってますのでLET'S try‼️
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る