温品店ブログ

2022年04月08日

羽衣セキセイ(o^^o)♪

皆さんこんにちは😊

愛鳥が、服の袖でくつろいでくれる姿に悶絶しながら
晩酌してる えがっちです(笑)

今日は、羽衣セキセイのご紹介‼️

ふわふわと羽をまとって可愛いです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

2羽とも男の子たちです‼️

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月07日

★今週のワンちゃん★

こんにちはsmiley

今週のワンちゃんを紹介していきます

ペロくん

初めての温浴でしたが、とってもいい子で入ってくれました

首をかしげてるのがとってもキュートです!!
プーちゃん

プレミアムコースの温浴をしてくれました

プレミアムコースは少しお値段が高くなりますがいい匂いでサラサラになります

キャンペーンの期間やスタンプカードの割引を使ってぜひしてみてください

わかりにくいかもしれませんが、泥パック中です!

いい子でいつも温浴をしてくれます!!

リボンとシュシュを付けてとってもかわいくなりました! リボンとバンダナ、シュシュも販売しています!!
陽菜子ちゃん

保湿コースの温浴してくれています

いい子で温浴をしてくれてます! 気持ちがよさそうです!

保湿もできて毛もサラサラふわふわになりました! ペロくん、プーちゃん、陽菜子ちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月06日

キンカチョウ(o^^o)♪

皆さんこんにちは😊

暖かくなりましたね‼️
この前、ドライブに行こうと出発したのですが…

ビールが飲みたくて近隣を一周して帰った えがっちです。

今日は、可愛いキンカチョウのペアのご紹介‼️

キンカチョウの鳴き声が大好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る