温品店ブログ

2014年10月12日

集まれキッズ達!!

昨日、告知させて頂きました

「全日本 スーパーキッズダンスコンテスト
   ~中四国予選~」

本日、フォレオ広島東で開催されました

お揃いの衣装で、練習の成果を披露してましたよ~

私の世代では、某TVで

「ダンス甲子園」ってのが、流行りましたけど

LLブラ〇ーズとか、メロ〇ンQとか・・・

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月11日

集まれキッズ達♪

皆さんコンニチワ

今日は、明日開催するフォレオのイベント
についてお伝えします



キッズ必見

2014
キッズダンス
中国四国予選
が開催されます

観覧は無料な為
未来のダンサーキッズ達の勇姿をご覧になってみては、いかがですか


当日は、一部駐車場が規制がかかりますので
お車でのお越しの際はお気を付けてお越しくださいませ

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月10日

カエルしゃん入荷しました☆

皆さんコンニチワ

今日は久しぶりに小動物コーナーより
入荷情報をお伝えします





久しぶりにカエルしゃん
入荷しました




し・か・も

アマゾンツノガエル
が入荷しました

数が少なく
入荷がほとんど無い種類ですが・・・

今回は
1匹だけ入荷しました


それと・・・



ちょっと変わった種類の・・・

クロスツノガエル
も入荷しました

こちらは
クランウェルベルツノの2種が混ざった
種類のカエルです

こちらは色が、グリーンと、レッドの2色が
1匹ずつ入荷しました


他にも
パスバレーフェレットのベビー
4匹入荷してます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る