温品店ブログ

2014年10月15日

今週のワンコとにゃんこ♪

今週の新たな仲間のご紹介です

写真で気になる仔が居ましたら

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽にお問合せ下さい

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月14日

いいもの勧め隊♪

今月の初めにも、ご紹介しました

「1分で水道水を中和」させる

「金魚のカルキ抜き」

ご好評頂いています

しかも、今回は温品店に来られた際に

どこにあるの?

とならない目印を作成しました


赤いバイコムギョを目印に

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月13日

可愛いお写真撮らせて~♪

今日は、可愛らしいトイプードルのお嬢様発見
あまりの可愛さ&お洋服がお似合いだったので、お写真撮らせてもらいました~

チョコちゃんでし~クマしゃんみたいで、可愛い~
チョコちゃんがお召のお洋服は、こちらの人気メーカーラディカのお洋服です~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る