温品店ブログ

2013年05月08日

まだまだ

肥満度が1年で一気に5ほど増えました

痩せなきゃ痩せなきゃと思うのですが、お菓子や揚げ物がどうにも止まりません

まだまだ若いし直ぐやせれるかと思っていましたが
どうにも若さを利用したダイエットも効果が出ません




ともあれ、本当にまだまだ若いのがこちら
まだまだと言うレベルじゃないくらい若いです

どちらも生まれてまだ2ヶ月です(3月7日生まれ)


私もコノくらい若ければ直ぐにでも。。。。



写真左が

シナモン
39800円

写真右が

シルバーミット
36800円

少しレアなカラーです





ちなみに






セーブルもいます忘れないであげてください


若いのは今だけです!!


「まだまだ」なんて言ってると私みたいになるかも知れませんよ..................

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月07日

外で遊ぼう~♪

ワンコしゃんと一緒に、お外で遊べる新アイテムのご紹介

こんな風に・・・

「ギュ~」ってして・・・

「バァ~ン」って放したら・・・

「ビュ~ン」って飛んでいって・・・

愛犬が・・・

「トォ~ウ」って取りに行って、スキンシップが取れる事

間違いなし
他にも、色々あります

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月06日

GWももう終わりですね

今日でGWも最後ですね

今日は

GWに行ったイベントの様子を
お伝えします

まずは・・・





コレッ
ハイッ

4/29に開催した
国産カブト虫
幼虫ほり大会
の様子です

けっこう下の方に潜ってて
ほり出すのが大変そうでしたが
みなさん楽しくほり出してました

たくさんの方に参加して頂き
大変盛り上がりました



続きまして・・・

コレッ


恒例の

アミーゴふれあいタイム
も行いました

今回は
色々なワンちゃん達
登場しました





最後に
今日は
金魚すくい
を行います

時間は
11時~17時まで

1回100円になります

GW最後の思い出に
どうですか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る