温品店ブログ

2013年05月11日

柴って人気ですよね~♪

私の実家は、かなりの田舎で見かけるワンコといえば・・・

そう



そんな柴しゃんの専用ご飯が新発売

色んなメーカーさんが、犬種別フードを
発売されてますが、こちらのメーカーさんの
犬種別フードは、より犬種別に原材料を配合
してますよ

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月10日

暖かくなってきたしぃ~

かなり日中は、汗ばむ陽気なってきましたね

男の子なら、1度は経験のある「魚釣り」

川や海で、釣った魚をバケツやクーラーBOXに入れて
持ち帰るときに最適なアイテムコレ

「ぶくぶくブロォ~ク」
これが、結構売れてます・・・


いいね
2人がいいねといっています

2013年05月09日

今週のワンコ&にゃんこ♪

今週、温品店に仲間入りした子達のご紹介です

写真の子達の詳しい情報は

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽にお問い合わせ下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る