五日市店ブログ

2020年07月31日

マーシャルフェレット入荷

久々のマーシャルフェレットの入荷です!
甘噛みされたら胸キュンです! 元気いっぱいのキュートなベビー!
次回入荷未定です!

いいね
7人がいいねといっています

2020年07月30日

久しぶりのハムちゃんず☆

こんにちは、angryです。

コロナの影響でハムスターの入荷が激減していました…

今週!
いつぶりかのジャンガリアンハムスターが五日市店にやって来ました!

ジャンガリアン
ブルーサファイア
パールホワイト
プディング
チャイニーズ

この種類の子達です💕

どの生き物もですが、次はいつお店に来るか分かりませんのでお探しの方はお早めに!

今日からお迎え開始です
ちょっと前からゴールデンハムスター、キンクマハムスター、パンダドワーフ(キャンベル)もいますのでその子達もよろしくお願いします

いいね
3人がいいねといっています

2020年07月29日

お友達紹介☆★

こんにちはsmiley

今日も可愛いお友達を紹介します

やっと梅雨の終わりが見えてきて
暑い夏の始まりですね

熱中症には、気をつけてくださいね


 

レンちゃん

ももちゃん

クッキーくん

COCOちゃん

ハッピーちゃん

しゅんくん

リンちゃん

トイくん

ムックくん

黒豆ちゃん

メルちゃん

シェルくん

ももちゃん

ルフくん

ゆずくん

チョコくん

リボンちゃん

ラムちゃん

ももちゃん

哲太くん

テテちゃん

モコくん

こてつ・たもつくん

ニコちゃん

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る