五日市店ブログ

2020年09月30日

美味しそう

こんにちわ
来月はハロウィンですね
わんちゃん用ハロウィンケーキ入荷しました
紫芋とさつまいもパフェ  638
かぼちゃと豆乳のクリームにさつま芋ダイスに紫芋ムース
わんちゃんと一緒にハロウィンパーティーはいかがですか

紫芋とさつま芋パフェ

かぼちゃと豆乳のクリーム入り
ケーキヨーグルトアイス
お惣菜もたくさんあります
おやつにご褒美にどうぞ

パンケーキもいかがですか?

お惣菜もいろいろあります

サンプル展示しています

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月30日

ハロウィンケージ

おみつです(^o^) 庭にカボチャの飾り増やしてます。 さぁ、毎年楽しみにしている ハロウィンですが、 今年はペットと一緒に 楽しみましょう!
これはぜひ生で見て欲しいです! とにかく可愛いです! ケージが空いたので、 ヒョウモントカゲモドキで ハロウィン水槽作りました!
気が付いたら回し車回ってたり、 プールにいたり、 スーパーマックスノーさんも 大満足です(^.^) twitter、Instagramでは 回し車の動画も アップしてます!

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月29日

爬虫類にもハロウィンが来ました!

ヒョウモン担当の井上です!
爬虫類コーナーでハロウィンゲージ展開してます!中ではスーパーマックスノーが回しぐるまで遊んでいます😄
井上家のヒョウモンもこれやりたいです(笑)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る